FC2ブログ
Entry Navigation

機動戦士ガンダムUC プロモーション映像(40秒)

機動戦士ガンダムUC プロモーション映像が公開されました!!

40秒ですが、どうかご覧になってください!!



先日、発売されましたS-HCM-PRO ユニコーンガンダムは買いましたが、
MG並みの出来ですね^^

あれで、1万円だったら決して高くはないかもです^^

先月からユニコーンシリーズの商品が続々登場します^^

小説を読んでいたので楽しみで仕方がありません^^

S-HCM-PROも良いですが、HGUCもすごい楽しみです^^
作る楽しさも捨てがたいので、やはり私としてはプラモデルの方が
楽しみですね^^

12月に発売するギラズールもすごい楽しみにしています。。

シナンジュは、やはりHGUC化されないのでしょうかね、、、
スポンサーサイト



category
その他

ROBOT魂でユニコーンガンダムとダブルオーセブンソードの試作公開!?

昨日お伝えしました、HGUCやHCM-PROのユニコーン関連の商品に新たにROBOT魂でも
ユニコーンガンダムが出るそうです。

ユニコーンモード形態での発売になるそうです。
発売日は、11月の下旬を予定しているそうです。

ダブルオーガンダムのセブンソードは、10月発売だそうです。

その他にもターンエーガンダムも発売予定だそうです。

クシャトリヤと同様、詳しくは25日に発売される模型紙をご覧ください。
category
その他

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

6月11日出荷予定のHi-νガンダムです。

実は、昨年末にHGUCνガンダムとMGHi-νからのパーツ流用で
1/144Hi-νガンダムを製作してから間もなくしてこの発売のニュース
が飛び込んで来た時は正直ショックでしたw

しかし、キット化はやっぱり嬉しいです。
今回は、新規金型なので期待も大です。

今月に発売されたホビージャパン7月号ではテストショットが公開されていまして。
その内容に驚かれた方も多かったのではと思います。

まさかのフィンファンネルの稼動ですよね。
6基とも稼動するものだと思っていましたのでまさか4基が固定で
2基が稼動だとは思ってもみませんでした。

バランスの加減は、どうなるのでしょうかね。
これは私の憶測ですが、恐らく稼動部分のパーツを取り寄せして
6基稼動バージョンを製作する方が出ますねw
可能ならば私もそうする予定です。

稼動によってバランスが取れるのだと思っていましたので
キット自体が立つのかが心配です。

実際、MGHi-νも背中に重心がかかり結構微妙な感じでした。

それでも、発売が待ち遠しい気持ちで一杯です。
11日が出荷日ですので、13日くらいには店舗で発売されていると
思います。

製作記も出来れば作っていきたいと思っています。
以前、作ったHi-νガンダムのギャラリーも近日公開する予定ですので
良かったら見てください。
category
その他

初めまして!

管理人のゆうゆうと言います。

今日からブログをやっていきたいと思っています。
私のガンプラ歴は、昨年の1月から始めましたので1年半くらいになるでしょうか。

始める前は、プラモデルの塗装などした事もなかったのですが。
模型屋にたまたま行った時に、出来るかどうかと言う不安よりもやってみたい
一心でとにかく道具を買って作ってからハマってしまいました。

まだ下手な部分は、ありますがここでは私が作ったガンプラの公開を中心に
ガンプラ情報の最新情報なども記事にしていきたいと思っています。

過去に作った物については、画像があれば思い出しながら製作記を
作るつもりですので参考にはならないかもしれませんが良かったら見てください。

今後は、とにかくギャラリーを追加していく予定です。

では、今後共よろしくお願いします。
category
その他