Entry Navigation


category
スポンサー広告

HGUC Hi-νガンダム

Hi-ν-2-1

以前、HGUC νガンダムを改造してHi-νガンダムを
製作しましたが。
キット化されたHi-νガンダムも製作してみました、

正直、これ出るんだったら改造版は作ってなかったと
思います(笑)

このキットは、個人的にはかなり気に入っていますが、
残念な部分は、ファンネルですかね、、
6基共に稼動にしてほしかったという点とファンネルの
接合部の稼動です、、

無理に固定にしなくてもポリパーツで良かったんじゃ
ないかと思います、、

さて、キット自体は上にも挙げた通りプロポーション
とパーツ分割は流石です、、

Hi-ν-2-1

シールドのパーツ分割は、本当にすごいとしか
言えませんでした。
MGよりもバランスが良いかなと思います。

Hi-ν-2-1

このキットでは、初めてガイアカラーを使いました、、
間接などにライトガンメタルを使用していますが、
吸着力が流石に良いです。

いつもは、100円の塗料なので全然違いますね^^;

Hi-ν-2-1

このキット、武器はなぜか形成色がメタリックグレー
なんですよね、、
せめて白にしてほしかったです、、

しかし、本当に格好良いガンダムなので作って良かった
と思います^^
category
HGUC Hi-νガンダム
